「2016年03月10日」 のアーカイブ

2016.03.10(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はロケ最終日。

おはようございます。

昨日は一日冷たい雨。

午後からはジャジャ降り。

寒かったですわ。

宿に帰って速攻でお風呂に浸かって、復活しました。

 

マイク故障

僕のマイクは雨でたびたび故障。

ユニットごと交換です。

カメラのレンズは湿気で曇ってまあまあ大変。

ロケは釣れても、映像にならなかったり音声入らなかったら

意味なし番長。

雨の日はなかなかに神経使います。

 

自分撮り

昨日の一番小さい子です。

写真撮ってくれないので、

カメラマンのイワターマンとバスを自分で撮りました。

その他の釣果はまだ秘密。

でも、楽しかったー。

昨日は冷たい雨のせいか、時系列で水温下がって行きました。

どんどんタフ化して行きましたな。

 

今日は雨は上がりそうですが

気温は上がらない感じ。

水位、水温、濁り、カレントがどう変化するかな?

 

さらにデカいの狙って来ます。

デカプリオおるかなー。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません