「2016年03月26日」 のアーカイブ

2016.03.26(土)
カテゴリー:バス釣り

超変革。

昨日はプロ野球開幕。

 

P1200906

金本阪神の船出は負けからのスタート。

でも、面白かったです。わくわくする野球でした。

超変革を見せてもらいました。

昨日の負けは今日に、そして今後に繋がる負けでした。

ルーキー高山1番。初打席初ヒット。

2番20歳の横田はバントしない。

2人合わせて42歳の1、2番。

投ゴロでも併殺にならない横田の足。

いきなりの初盗塁からのホームイン。

開幕初スタメン捕手の岡崎もバントせずエンドラン。

西岡の隙を突く好走塁からのホームイン。

あっと驚く投手メッセンジャーの盗塁など。

心躍りました。

今年のタイガースが楽しみです。

超変革ですわ。

 

P1200704

阪神初勝利まで「お願い。ちょ待ってちょ待ってー。」です。

来週は出撃予定。

ゴンザレス釣るのも「ちょ待ってちょ待ってー。」ですわ。

写真は遠賀川。

遠賀川といえば今田おじさん。

昨日も釣ってました。

 

.jpgエイトフッター

ワイルドハンチエイトフッター。ブリーディングブラウンクロー。

ロッドはライトキャバルリー610M。

ラインはマジックハードR12ポンドです。

おかっぱりでもライフジャケット着用して下さいね。

 

霞では小島が春爆。

 

.jpgハンチとオセロット

ワイルドハンチプリスポーンダイナマイト!

伝説伝統のカラーは何年経ってもやっぱり凄い。

1年中凄いけど春先は特にダイナマイト級の破壊力。

 

.jpgオセロット

赤いボート、赤い竿、赤いクランク。

なんかカッコいい。

クランカー小島追加報告待ってます。

 

昨日は琵琶湖での大西健太も言わずもがなの猛爆。

グラスリッパー動画ただ今製作中です。

 

各地で春めいて来ました。

 

今日釣りしている方は頑張ってね。

来週はどこに行こうかな。

 

PS.昨日は嬉しいことが2つもありました。

もうちょっと秘密にしておきます。

でも、皆さんにとっても嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません