「2016年03月27日」 のアーカイブ

2016.03.27(日)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

初勝利。

金本タイガース初勝利。

 

P1200907

超変革タイガースが一歩踏み出しました。

ルーキー高山、先制タイムリー2ベース。

新外国人ヘイグ2打点。

若干20歳の横田2安打。

この1番2番3番の並びは昨年の実績ゼロの新戦力。

ゴメス特大3ラン。

能見1勝目。

今年の金本タイガース楽しみです。

今日先発は藤川球児投手。

生まれ変わった姿を見せつけてほしいです。

 

阪神タイガースを愛して、憎んで、喜んで、悲しんで幾年。

タイガースは僕の人生の一部です。

 

.jpg横アリ

BABYMETAL。昨夜のBS観ましたか?

4月1日発売のニューアルバム待ちきれません。

4月2日はイギリスウェンブリーアリーナで日本人初のライブ。

ローリングストーンズやマドンナなどの超大物アーチストがライブした会場です。

どえらいことです。

楽しみが尽きません。

河辺さーん、ライブビューイング行って来ますわ。

 

僕がその音楽、そのアーチストが

いいかどうかを判断するのは、鳥肌が立つかどうかです。

BABYMETALは鳥肌立ちまくり。

自分も皆さんに見てもらって鳥肌立つような釣りをするのが目標です。

その意味では、

自分の子供と同年齢の彼女たちが、

世界中の人たちを喜ばせ、楽しい気持ちにさせ、

拳を突き上げさせ、頭を振らせ、時に涙させるほど

感動させている事実を素直にリスペクトしています。

僕はBABYMETALに幸せな時間をいただいています。

音楽と釣り、ジャンルは違うし比べものにならないですが、

僕は自分の活動で皆さんに

「ささやかな幸せ」を感じてもらえたら嬉しい限りです。

 

P1200692

明日は移動日の予定。

来週は暖かくなるかなー。

今朝は寒いせいか、菊元家のカメたちもあんまり食べません。

でも、バスたちには荒喰いモード期待です。

釣れても釣れなくても釣りが出来る幸せを噛みしめたいです。

でもやっぱり釣れた方がええな。

今日釣りに行ってる方はでかいの釣ってね。

コメント・トラックバックは受け付けておりません