「2016年03月13日」 のアーカイブ

2016.03.13(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

目覚め。

おはようさんでございます。

今日は休みですが、朝早くに目覚めました。

昨日は9時半就寝と子供並みに早寝したので

今朝はオジイ並みに早起きです。

だんだん釣りモードになって来たかな。

 

ハンチSR新色 #18フラッシュゴールド #19プリスポーンダイナマイト #216オリーブクローダッド ①

ワイルドハンチSRニューカラー。

待望のプリスポーンダイナマイト登場。伝説のカラーです。

3月18~19日デリバリー予定です。

 

朝から、BABYMETAL関係の書籍を3冊もポチってしまいました。

 

.jpgメタルレジスタンス

METAL RESISTANCE.

4月1日発売のニューアルバムDEATH!

すでに予約していますが、待ちきれませんな。

 

菊元家のガメラもついに目覚めました。

 

ガメラが

ちょっと前からエサ食べ出しました。

写真撮ろうとしたら、顔を引込めます。

ガメラの荒喰いが始まったら

バスもシャローに上がって荒喰いするサイン。

山桜咲く頃、プリスポーナーの爆喰いが始まります。

先日の合川ロケでは、山桜まだだったけどもうそろそろ開花しそう。

毎年、そんな自然の動きを目安にバスの季節感を感じています。

春の目覚めです。

 

昨日の大西健太ガイドではロクマル出てました。

琵琶湖のデカバスは確実に動き出しています。

 

.jpgロクマル出た

グラスリッパー&ヘッドシェイカー。

堂々たる体躯のロクマル。おめでとうございます。

 

.jpg56も出た

こちらは56cm。やったね!たまらんね。

グラスリッパー&ヘッドシェイカー。

大西健太ももちろん釣っていました。

ヘッドシェイカー発売遅れてホントにすいません。

もう少し待って下さい。

 

デカバスの目覚め。

今日バス釣行っている方は頑張ってね。

雨が来たら急にデカバス動くかも。

 

僕は放置しすぎのクワガタの世話&菌糸ビン詰め作業に追われそうです。

今日、やっておかないと週末は九州のショーです。

 

.jpg藤原克明シーバス

克明ゴメン。生き物の世話に追われすぎで鈴鹿行かれへんわー。

藤原克明。超釣り好きのライダーです。

また寿司食いに行こう!

ファン感謝デー頑張ってな。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません