2013.07.21(日)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

JBトップ50最終日の朝。

今日はトップ50霞北浦戦最終日。

 

初日が荒天で中止になったので

今日の最終日はスタートが1時間早く

帰着時間が1時間遅くする措置が取られました。

 

特に朝の1時間早いスタートはサマーシーズンだけに

モーニングバイトを上手くモノに出来るかどうかが

キーになってくると思います。

また、1時間遅くなることで最後まで集中力を切らさないことも

大切になってきます。

 

昨日の今江克隆。5リミットですが2332gで24位スタート。

今日はまくってくれるはずです。

言い忘れてましたが

昨日あたりからカレイドインスピラーレ

ブラックレイブンとスーパークーガーが

デリバリーされています。

報告遅れてすいません。

 

36位1510g(3本)と出遅れた福島健。

この水系は得意としているので

大マクリを期待しています。

 

小林知寛は2074gで28位スタート。

3本でのスコアなので今日はリミットメイクに期待。

 

4本ながら2922gで13位スタートの関和学。

優勝まではやや遠いけれど可能性はゼロではありません。

今日はビッグリミットで大逆転を期待しています。

 

それと、こちらもデリバリー開始報告が遅れてすいません。

昨夜サトシンと会っていたのに昨日ブログアップを忘れてしまいました。

 

ヘラクレスEGムービングが遂にマーケットデビューです。

巻き物全般に物凄くイイロッドです。

僕はトップウォーターに好んで使用しています。

 

EGムービングでのスーパーゴンザレス。シャワーブローズで2500gオーバー。

極めてコントローラブルでトップへのアクションも凄く付けやすい。

寄せるパワーも余裕です。

 

これもシャワーブローズでのゴンザレス。

EGムービングではデカイのしか釣ってませんわ。

僕にとってはラッキーアイテムです。

 

 

バブルトルネードでのゴンザレス。「EGムービング最高だがや。」

なんかサトシンが乗り移ってしまいました。

サトシンは携帯見つかったみたいで良かったですわ。

使ったら必ずその良さ凄さが分かるロッド。

それがEGムービングです。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

ボウワーム12インチでゴンザレス。

夏のロングワームは効きますね。

 

それでは今日はEG軍団の健闘を祈り

大阪から念力を送っておきます。

もう、選手はスタートしてるはずです。

 

試合結果はまた分かり次第、報告します。