2013.07.20(土)
カテゴリー:バス釣り

準備と打ち合わせ。

今日は休みです。

でも、例の原稿を仕上げようと思っているので

膨大な資料とにらめっこになりそうです。

 

昨日は月曜出発のロケ準備。

 

ピッチンスティック。

モエビパウダー漬けにしました。

袋に入れてシェイクします。

入れすぎてワームの元の色が分かりません。

 

スパインカーリーのジグリグです。

ジグヘッドはデコイのネイルボム。

ウィードレスのジグヘッドです。

夏場はロングカーリーがいいことを思い出しました。

 

ツィスティンビーバー。

タッパーにモエビパウダー入れてシェイクです。

 

コンバットクランク480。

今回はディープ用のタックル、ルアーをちょいと多めに

準備しました。

 

と、準備中にサトシンが夜に急に来るとの連絡あり。

ホントは家に帰って原稿進めようと思ってましたが

仕方ないので会社で待っていました。

 

来社後はマル秘プロトの最終確認の打ち合わせ。

凄いルアーです。

まだ、秘密です。

 

その後はサトシンがかなり愛する会社近所の

居酒屋さんへ。

 

サトシンは泊まりなのでビール激飲み。

その後、うかうかと飲みに連れて行ってしまったので

今朝は眠いです。

サトシンは帰りにタクシーで宿まで送って行ってあげたのですが

その後、猛ダッシュで会社で代行を待つ僕のところへ

走って来ました。

「タクシーの中に携帯忘れた!」と大騒ぎしてました。

サトシンブログの更新が途絶えていたら

携帯が紛失したままということです。

 

今日はJBトップ50仕切り直しの2日目。

昨日は荒天で中止だったので

今日が実質初日です。

 

結果が分かったらまた報告します。