2013.04.10(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はいかに。

昨日はかなり打たれて9時には就寝。

今朝は3時半起床ですが良く眠れました。

 

昨日の霞はドバドバになりました。

朝の風のない時間帯の展開を誤ったのが響き

その後はまともに釣りが出来るエリアが無くなりました。

アカン状況の連続技でした。

 

取材班にも釣らせる企画。

でも取材班どころか僕が釣れません。

ルアー縛りの取材でしたが

ルアーに合った場所を見出すことが出来ませんでした。

と言うか全く状況にルアーが合っている気がしませんでした。

他のルアーは投げていないので分かりません。

これはかなりアカン展開です。

 

でも、まあまあ楽しそうです。

頼むでコバケン!

 

今日は風が出ないことを願います。

やり返せるように頑張って来ます。