「2013年04月02日」 のアーカイブ

2013.04.02(火)
カテゴリー:バス釣り

今日からロドリ取材。

おはようございます。

今朝も4時前起床に付きまあまあ眠いです。

 

昨日は出発前にタックル整備でした。

ちょこっとだけコンパクトになりました。

でも、タックルが多いことには変わりません。

煩悩が多すぎです。

 

秘密のプロトは隠しています。

今回は封印しておきます。

 

早めに出発して空港まで取材陣を迎えに行きました。

タクシーで来ると言っていたので経費節減しておきました。

行く道の途中で山間に咲く満開の桜を見ていました。

桜は美しく、はかなげなのがイイですね。

 

こちらはロドリライターの鉄平ですわ。

ビールこそ激飲みはしませんが

その代り荒食いですわ。

 

カメラマンの唐揚げクンです。

朝昼晩と唐揚げを食します。

明日の昼飯も唐揚げ弁当になりそうですわ。

 

昨夜の夕食は鉄平の昔話トークで爆裂。

バス釣り歴は僕に匹敵するほど長いので

時代を共有した話がてんこもりで

面白すぎてかなり遅くなりました。

ゆえに睡眠時間は短くなり今朝はねむねむですわ。

笑うのは酒席ではなく今日にしたいですわ。

 

天気は朝からではなく午後からの雨の予報に

変わりました。

雨でも風でも楽しくデカイの釣りたいです。

 

では、頑張って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません