「2013年04月03日」 のアーカイブ

2013.04.03(水)
カテゴリー:バス釣り

ロドリ取材最終日です。

昨日は苦戦です。

最後にはショビレーヌになりました。

 

今朝も4時起床でかなり眠いです。

 

朝はクランキング。

でも、全くの無反応。

雨の予報は少しずれて3時前まで降りませんでした。

 

山桜は綺麗ですがなかなか厳しいです。

理由はいろいろありますが

最たるものはノーカレント状態です。

 

でも、雨が降ってからは。

カレントはほぼ発生しませんでしたが

雨で魚がシャローに見えるようになりました。

 

でも、かなりヤバイことには間違いありません。

今日は朝のうちに雨はあがり

風速14mの強風が吹く予報。

スタッフの帰りの都合で3時前には終了予定で

その上、タックルやルアーの撮影なども

こなさなければなりません。

 

まあまあ窮地に立たされて来ましたが

頑張るしかないので頑張って来ます。

 

土壇馬力の超能力が出せるかな?

コメント・トラックバックは受け付けておりません