「2013年04月07日」 のアーカイブ

2013.04.07(日)
カテゴリー:バス釣り

明日から出発。

昨日は段取りで早めにルアマガ原稿を書き上げました。

 

かなりの猛スピードで書き上げました。

超コンセントレーションを持続しました。

 

その後はタックルを再チェックして積み込み。

月曜早朝に出かけるからです。

 

プロップマジック95の製品チェック。

製品が少しだけ上がって来ました。

来週いよいよ発売になります。

会社のテストプールで実際に泳がせて

製品のクオリティーの最終チェックです。

ええ感じでした。

 

夜は昨日で大阪本社での研修を終えた星野を

誘っていつもの寿司屋さんへ。

大阪最後の夜は美味しいものを

食べさせてあがたかったからです。

 

星野は来週から千葉へ帰ります。

関東担当の営業として来週から活躍してくれるはずです。

皆様、星野をよろしくお願いします。

 

今朝も早起きで暇なのでBS釣りビジョンを着けたら

僕が出てました。

 

いつぞやの柳井原でした。

大苦戦してましたが

バカデカイの釣ってました。

今回遠征でも釣りたいですわ。

 

来週はずっと家を空けるので

今日はクワガタの世話をしておきます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません