2013.04.09(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はBasser取材です。

超眠いです。

 

昨日は運転を星野が頑張ってくれたので早く到着。

でも、その後が遅くなってしまいました。

 

2人で話しているとなんだかすぐに到着。

星野ありがとうさん。

おかげで楽々ラスプーチンでした。

 

富士山がくっきり見えました。

雲一つない青空でした。

でも、道中は強風でした。

 

現地に着いて取材予定地の利根川を下見に行くと

濁濁の大濁流で取材地を変えざるを得ない状況でした。

でも、なんとかしたいと思いますわ。

 

ABCマリーナでちょこっと釣りをしました。

明日から大潮なのでベッドフィッシュらしき

超ショートバイトが連続で乗せられませんでした。

 

その後は夕食。

 

こんな面子で晩飯でした。

作戦会議も兼ねていました。

でも、大半はうだうだ言っていただけとも言います。

 

まあまあ楽しすぎて終了は11時前。

自業自得ですがおかげで今朝は強烈に眠いです。

 

今日は午後から激荒れの予報。

 

急遽変えたフィールドの

回り方が結構難しそうですが

頑張って来ます。