「2013年04月28日」 のアーカイブ

2013.04.28(日)
カテゴリー:バス釣り

たこ焼きですわ。

今日、明日と休日です。

僕のゴールデンウィークは暦通りです。

 

昨夜は早く寝過ぎたので今朝は4時に起きてしまった。

でも、やることが沢山あるのでまあエエかと言う感じです。

 

ところで便利な小物が発売になっているので

お知らせします。

 

EGインナーバッカンMクリアー。

先日発売になったところです。

 

バッカンinバッカン。

EGバッカンLにこんな感じで入ります。

並べて重ねると最大4つが入ります。

 

僕はこんな感じでストックのワームを入れました。

インナーバッカンはなかなかに収納上手な奴です。

クリアーなので中身が見えるのもグッド。

 

ところで昨日はクワガタ屋さんのグローバルへ。

 

ゴールデンウィークセール中でした。

昨日はセール初日。

僕は飼育用品を大人買い。

菌糸ボトル、マット、産卵木、エサゼリーなどが安かったので

大量購入してしまいました。

 

それから帰宅して夜はたこ焼き。

 

なかなか上手く焼けました。

子供の友達が来ていたので皆で一緒に食べました。

昨日はたこ焼き焼き器を2台投入でした。

たこ焼きは1回目は鉄板にひっついてなかなか上手く

ひっくり返せませんが2回目に焼くと綺麗にひっくり返せます。

真ん丸に上手く焼くことにこだわりを持っています。

 

今日はクワガタ仕事に追われそうです。

しばらく、放置してしまったので

やることがたまっています。

 

バス釣りは楽し!

釣りに行かれる方は思いっきり楽しんで来て下さい!

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません