「2013年04月14日」 のアーカイブ

2013.04.14(日)
カテゴリー:バス釣り

帰宅しました。

昨日は朝9時過ぎに出発して夕方6時に帰宅。

 

まあまあロングドライブで疲れましたが

帰ったら下の子が飛びついて来てハグしてくれたので

疲れも吹っ飛びました。

家族はいいものです。

 

さて、寒くて強風に悩ませられた今回の

関東ツアーでしたが

色んな人の暖かさに改めて感謝しています。

 

着いた日の夕食。

ABCの伊藤さん、森さんにはいつもお世話になり過ぎです。

森さんはこの時カメラマンだったので写っていませんが

いつもお気遣いありがとうございます。

オキターマンは今日は利根川でTBCの試合です。

予報ではまたまた強風が吹き荒れそうですが

頑張ってほしいです。

 

チャンピオンは荒れても走破性が違いました。

今回は故障もなく活躍してくれました。

 

ライターのキンちゃんと。

撮影はコバケンです。

 

今回は正直かなりキツイツアーでしたが

唯一の収穫はこのプリスポーナーのブタブタバスでした。

 

こんな体型のバスは久々に見ました。

縦に置いたら立ちそうでした。

ジグの撃ち方、プレゼンテーションが我ながら完璧に決まりました。

撃ち方ひとつで結果が大きく変わるのがジグ撃ち。

詳しくは次号Basserで。

 

今日は完全オフです。

 

昨夜は9時半に落ちてしまったので

今朝はまたまた釣り病で早起きしてしまいました。

多分、昼寝してしまいます。

 

クワガタ仕事はほどほどに

夕方は整体治療で体のケアに努めます。

 

 

全く関係ないけど昨日のサトシン。

 

コンバットクランク480。

魅惑のグローピーチで54cm。

ゲストさんの57cm頭に50アップ4本。

コンバットクランク480が活躍したみたいです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません