「2013年02月28日」 のアーカイブ

2013.02.28(木)
カテゴリー:バス釣り

ヤバすぎました。

昨日の釣りはヤバすぎました。

温かくなったのでなめていましたわ。

 

朝に状況を見ただけでヤバいと思いましたが

本当に難しい日に当たりました。

 

でもこのセッティングしといて良かったです。

メタルウィップにキッカーバグ4.5インチヘビダン。

ラインはマジックハードR8ポンド。

リールはアルデバランZPI BFCチューン。

ちなみにキッカーバグは新色の

リバーシュリンプでした。

 

物凄く特殊な釣れ方でした。

再現性は限りなくゼロに近いバイトでした。

ちなみに釣ったのはガッツさん。

何か釣れてしまった感じでした。

おまけにフックは外掛かり。

この時点でかなりタフだということが分かってしまいました。

 

僕の釣果は残念ながら

パーフェクトゲーム達成でした。

アタリもかすりもしませんでした。

どこに行ったのかはまだ秘密にしておきます。

今日も釣りしますが

状況が変わらん限り

超、難しいことに変わりはない感じです。

でも、あがいてみます。

あがくのは好きな方です。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません