「2013年02月27日」 のアーカイブ

2013.02.27(水)
カテゴリー:バス釣り

久々の出撃です。

今朝は超早起きですが

目覚ましが鳴る前に勝手に目が覚めました。

眠いですがまあまあ嬉しいです。

久々の出撃が出来るからです。

天気はイマイチですが釣りが出来るだけで

幸せというもんですわ。

 

午前中に会社に現れたガッツさん。

午後からでいいと言っていたのに

先走って早く来ました。

嬉しすぎて眠れずに早起き。

幸せな人ですな。

僕は準備を手伝ってもらい

仕事を大急ぎで片づけました。

それから出発。

 

ところで、今まで愛用していたデジカメの調子が

思わしくないので新調しました。

 

長年の酷使に耐えてくれたデジカメさん。

物凄く多くの思い出と感動を記録してくれました。

思い入れがあるので完全に引退させず

時々、出動させてあげようと思います。

多分、クワガタ専用カメラになると思われます。

 

新しい相棒です。

パナソニックのLUMIX DMC-FT5です。

エバグリ魂を入魂しました。

これから新たな感動を刻みます。

今日は新たな感動があるかな。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

LBローラーでゴンザレスにわずかに欠ける1本。

まあまあタフで苦しんでいましたが

その中の価値ある1本でしたね。

 

僕も今日はテストフィッシングですが

楽しんで来たいと思います。

釣りたいルアー、試したいことが

多すぎて困ってしまいますが

嬉しい悩みです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません