「2013年02月26日」 のアーカイブ

2013.02.26(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EG-EXTREME VOL.4 動画公開。

只今、準備中です。

実は今日夕方に出撃することにしました。

やはり釣りに行きたい気持ちを抑えることは

不可能でした。

無理矢理、段取りをつけました。

 

昨日の準備の模様。

 

クランキングボックス。

浅いレンジのやつだけに絞り込みました。

タックルは大幅に縮小しました。

テストしたいルアーが幾つかあるので

従来のド定番系は必要最小限にしました。

 

キャスティングジグシリコンラバーモデル。

そしてダブルモーションも用意。

モエビパウダーまぶしてシェイクしときました。

ダブルモーションは3月上旬発売予定です。

 

EGバッカンその1。

中身を減らしたのでかなり軽くなりました。

 

EGバッカンその2。

今回はこれだけ持って行きます。

画像左上は便利なインナーバッカンです。

ワームをパックのまま入れたり

フック、小物を収納しています。

 

バッカンその2の上にEGファイルバッグを。

僕はファイルバッグにはスピナーベイトを

収納しています。

 

ボックスの方は昨日準備出来たので

これからロッドチョイスとライン巻き替えをしながら

この男を待ちます。

「金と暇ならいくらでもある。」と

常々豪語しているので誘いました。

 

いつも嬉しそうなガッツさん。

山口からわざわざ出て来てくれます。

これは一昨日ダブルモーションテキサスリグで

仕留めたナイスバスらしいですわ。

今回は珍道中になりそうです。

 

ところで

今日からEG-EXTREME VOL.4

利根川 VS 沖田護編が配信されます。

利根川のスーパーチャンピオンのヘビダンテクを

御覧下さい。

メタルウィップの美しい曲りにも注目です。

それではこちらからどうぞ。

 

EG-EXTREME Vol.4 利根川 VS 沖田護。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません