「2013年02月12日」 のアーカイブ

2013.02.12(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

キッカーバグニューカラー。

昨日は久々の休肝日。

フィッシングショー前後に結構飲み過ぎたので

肝臓をいたわってあげることにしました。

夜は子供たちを連れて回転すしへ。

お茶だけで美味しくいただきました。

 

お酒抜きなので

昨夜はなかなか寝付けませんでした。

でも、今朝は5時起床。

相変わらず早起きでした。

 

ところで

キッカーバグに新色が追加されます。

3.5インチ、4.5インチ共に

2月20日過ぎにはデリバリー予定です。

 

#24マッディークロー。

C-4シュリンプ、ボウワーム共に実績充分な

カラーです。

 

マッディークローの腹側。

ゴールドのラメが効きます。

福島健お薦めカラーでもあります。

 

#30スカッパノンBL。

万能カラーのスカッパノンにブルーフレークを

配合しました。ええ感じです。

 

#33グリーンパンプキンBL。

人気のグリパンにブルーフレーク。

ハゼ、ヨシノボリイミテートのお薦めカラー。

霞水系では特に好まれそうですが

どこのフィールドでも効くカラーですな。

 

#36クリスマスクロー。

霞水系では伝説のカラーを蘇らせました。

マッディーウォーター最強色!?

 

クリスマスクローの腹側。

このチョコレート色がたまらんちんですわ。

表面よりグリーン、レッドのラメが少な目なのも

こだわりの一つです。

 

#37リバーシュリンプ。

沖田総長熱烈リクエストで生まれたカラー。

透明感のあるパンプキンペッパーと言う感じ。

ブラックフレークは細かいものを選びました。

キャスティングジグブラウンパープルと組んでも

イイ感じになるはずです。

 

以上5色がキッカーバグニューカラーです。

発売までもう少しお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません