「2013年02月25日」 のアーカイブ

2013.02.25(月)
カテゴリー:バス釣り

今週はムズムズです。

今朝の会議はまあまあ長かった。

横浜のショーをもっと良くするための

ミーティングでした。

大阪のショーの良かった点、改善すべき点などを

意見交換し、建設的な意見が出たので良かった。

 

昨日の日曜日ははのんびりしました。

 

昨夜の月は真ん丸。

空を見上げるのは好きです。

ムーンゲイザーですわ。

 

家の暖簾が変わっていました。

かなり前に変えたらしいですが

今朝まで全く気が付きませんでした。

いい言葉ですね。

気持ちをもっとまるく優しくしたいです。

不平不満や怒りの言葉を口に出すと

ロクなことがありません。

全部、自分にはね返って来ます。

夢実現のためにポジティブに生きるのは

素晴らしい事ですな。

 

 

ところで各地でぽろぽろと釣果情報が来ています。

まだまだ寒く三寒四温どころか

十寒連続の日々が続きますが

これから水の中のバスは徐々に上向き加減に

なって行くことは間違いありません。

 

昨日はオキターマン総長がイイ釣りしたいみたいです。

 

キッカーバグヘビダン。

ロッドは勿論メタルウィップです。

ブリブリブリトニーちゃんです。

 

新色のリバーシュリンプ。

おかっぱりで5本も釣れたらしいです。

 

サトシン塾はゲストさんが大爆発!

サトシン塾レコードとなる67cm余裕の5kgアップ。

リトルマックスビッグバイトチャートメタル。

ロッドはEGスイミングらしいですわ。

他に55cmもリトルマックスで出ています。

激荒れ、極寒でも凄いの出ましたな。

 

コチラは昨日の大西健太。

 

LBローラーで仕留めたナイスコンディション。

大荒れで苦しんだみたいですが

唯一の魚をLBローラーで仕留めたみたいです。

クランキング&ポーズです。

 

こちらはアリゾナでの盛三。

ボートのセッティングもやっと出来たみたいです。

これは懐かしいジョンモローの家の前です。

僕もアリゾナ行きたいです。

 

と言うかずっと釣りに行けていないので

ムズムズしてたまらんようになって来ました。

 

今週は無理矢理にでも釣りに出る

作戦を立てているところです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません