「2013年02月04日」 のアーカイブ

2013.02.04(月)

EGプロスタッフの絆。

今は会社へプロスタッフが集まっています。

 

昨夜の打ち上げの様子。

皆、充実感に満ち溢れていました。

モリゾーはショー終了後、用事があって家に帰ったのですが

わざわざ再び打ち上げに来てくれました。

皆、イイ表情です。

コバは乾杯の挨拶の指名を受け

まあまああせっていました。

 

EG軍団。今朝の集合写真です。

エビちゃんは新幹線で帰って行きました。

関和はこのまま居残って明日からロケに入ります。

 

僕は昔、年長者に世話になり

人に恵まれたこともあり

大変、幸せな人生を送れています。

だから、年下の今の若い者の面倒をみたり

叱咤激励したりすることが、そのお返しであり

僕の使命でもあります。

(若くない者もいますが。)

 

今、世話になっている若者も

自分のことだけでなく

いずれは自分より下の者の面倒を見て

引きあげてあげるくらいの人間に成長してくれることを

願っています。

それが年長者に対するお返しになります。

それが正しい生き方だと信じています。

それがエバーグリーンのやり方です。

 

エバーグリーン。(常緑。)

いつまでも若い感性を持ち続けたいという

会社の名前の由来に恥じない生き方をしたいです。

皆んなを幸せにしてあげたいです。

そして若い才能、感性を引きあげて

人間的にも次世代をもっと成長させたいです。

その為には自分が何をすべきか何を頑張ればいいかを

自覚し、自分で実行していくことが絶対に必要です。

EGのスタッフにはその自覚を常に望んでいます。

 

 

フィッシングショーの写真はいっぱいありすぎて

なかなか整理が出来ないので

準備が出来たらまたアップしていきます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.02.04(月)

フィッシングショーOSAKA翌朝。

今朝は滅茶苦茶眠たいですわ。

打ち上げで燃えすぎました。

自業自得というやつですな。

 

フィッシングショーでのセミナーは楽しんでもらえたかな。

エバグリで動画を撮影していたので

なんらかのカタチで来れなかった皆んなにも

映像で見られるかも。

楽しみにしていて下さい。

また、エバグリブースはいつも満員で

大盛況でした。

ありがとうございました。

気になる新製品なども実際に見たり

触ったり、出来たかな?

 

今朝はばたばたなので

またフィッシングショー写真や裏話などは

あとで落ち着いてからアップしたいと

思います。

 

頭が痛く感じるのは気のせいだと思うようにします。

コメント・トラックバックは受け付けておりません