「2013年02月03日」 のアーカイブ

2013.02.03(日)

フィッシングショーOSAKA閉幕。

先程、戻りました。

今日は会場の電波状況が極めて悪すぎて

ブログアップが途中から全く出来なくなってしまいました。

スマホも同様だったみたいです。

なので、今書いています。

 

今日来ていただいた皆さん

本当にありがとうございました。

残念ながら来れなかった皆さんも

このブログで雰囲気を味わって下さい。

 

今日の僕のエバーグリーンセミナー。

土曜日にも増してスーパー超絶満員でした。

感激しました。

本当にありがとうございました。

セミナー時にはスモラバより釣れる

トップウォーター的な話をしました。

商品プロモーション的な話は無し。

でも、菊元的経験に基づいた

深い話だったと思います。

 

朝のバックステージ。

ええ感じでした。

 

僕のトーナメントシャツを当てた子供さん。

イイ笑顔です。

超人的にジャンケンの強いお子様でしたわ。

特別にバックステージに入ってもらいました。

 

今日もショー全体の入場者数は

昨年や昨日よりかなり多く感じました。

なにより例年にも増して

皆の熱気を感じた

熱い熱いフィッシングショーでした。

何度も言いますが本当にありがとうございました。

皆さんに勇気とパワーを頂きました。

 

それでは間もなく打ち上げに出発します。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.02.03(日)

エバーグリーンセミナー直前です。

今はバックステージ。

10時からのセミナー直前です。

 

開場と同時にから1時間もステージ前で

待っていてくれているファンの皆さん

ありがとう!

もうちょっとだけ待って下さい。

 

いよいよ菊元劇場開催です。

熱くなりましょう!!

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.02.03(日)

先程開場しました。

僕は9時前ギリギリに会場に到着。

いきなり凄い人人人です。

 

開場直後のエバグリブース。

早くも大盛況です。

 

今日のEGセミナースケジュール。

右側が今日3日のスケジュールです。

僕は毎年トップバッター。

開場と同時にステージ前で出待ちしてくれている

熱心なファンの皆さんありがとう。

 

バックステージの福島健。

初の一人でのセミナーは11時から。

まあまあ緊張しているかも。

 

僕も緊張してきました。

ウソでしたわ。

全く緊張したことはありません。

 

早くステージに立ちたいです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.02.03(日)

いよいよフィッシングショー最終日。

おはようございます。

フィッシングショーOSAKA最終日の朝を迎えました。

眠たいけど勝手に目が覚めました。

相変わらずスーパー早起きオヤジでしたわ。

 

昨日の晩飯の様子です。

ちゃんこ鍋でした。

 

昨夜のサトシン。

相変わらずビール激飲み。

今日は大西健太とセミナーです。

福島健も今年から一人でセミナーしてもらいます。

深イイ話が聞けるはずです。

 

スマホが新しくなって復活した関和。

今日もEGでセミナーがあります。

 

沖田総長。

関和に付き合わされて晩飯に遅れて号泣。

メタルウィップよろしくです。

 

霞の豪腕蛯原英夫。

フィッシングショーOSAKA初上陸ですわ。

 

昨日の総入場者数は前年対比で9%以上アップ。

体感的にはもっと多かった気がします。

入場者数が増加するのは

業界人としては嬉しい限りです。

 

昨日のエバーグリーン菊元セミナー。

スーパー満員御礼ありがとうございました。

今日も朝10時からEGでセミナーします。

皆んなの笑顔を待っています。

 

菊元魂ステッカー2013バージョン。

今日もセミナー終了後、参加者全員に配布予定。

 

EGバスプロステッカーコンプリートもジャンケンビンゴで賞品で出します。

フルコンプリートするチャンスです。

今日もさらに現役のトーナメントシャツを1名様にプレゼントします。

昨日、当てた人は思わずシャウトしてガッツポーズしていました。

当たったらイイですね。

 

今日の僕の予定。

 

10時~EGセミナー。

11時~EGサイン会。

12時30分~カツイチサイン会。

13時~EGサイン会。

 

とサイン会を多く予定しています。

毎年、サインがもらえなかったという声が

聞かれるので出来るだけ多くの方に

会えるようにしました。

 

ファミリーは大歓迎です。

 

それではインテックスOSAKAで

お会いしましょう!!

 

気合が入って来ました。

コメント・トラックバックは受け付けておりません