「2013年02月05日」 のアーカイブ

2013.02.05(火)

フィッシングショー感謝の写真集。

今年のフィッシングショーOSAKAは

無茶苦茶人が多かったと思ったら

昨年対比8%以上アップの

入場者数563382人と大幅な伸び率でした。

 

体感的にはもっとアップしてた感じです。

それは我が、エバーグリーンブースが

おかげさまで常に満員で凄すぎだったからです。

本当にありがたいことです。

反面、人が多すぎて満足に商品を見れなかった方も

多くおられたと思います。

ご迷惑をおかけしてすいません。

 

では、フィッシングショーの写真などを

感謝の気持ちを込めて

徒然なるままに紹介して行きます。

 

The Hitインタビュー後。

なっちゃん、サキッチョもイイ笑顔です。

 

The Hitの収録の模様。

ウォレシアをプレゼントすることになりました。

是非、応募して下さい。

 

ロドリ動画撮影。楽しくやれました。

 

バスワールド取材中の盛三。

盛三モデルの赤いヘラクレス楽しみです。

 

EGでのモリゾーセミナー。

 

重見さんと久保さん。

にこやかです。

 

EG、カナモと電撃契約!?

勿論ウソですわ。

菊元ステッカーをプレゼントしました。

 

サトシンとガッツさん。

ガッツさんは常に嬉しそうです。

「お金と暇は腐るほどある」と釣りビジョンでいじられて

まあまあ困ったふりをしていますが

いじられるのが何より好きなオヤジでした。

 

釣りビジョン控室にて。

撃ちゃん。光大郎君。ガンちゃんの3ショット。

光大郎クンは僕がEGで初めて作った

マッキーバーというウッドペンシルを昔買ってくれたらしいです。

ガンちゃん撃ちゃんとはまたブリ大根食べに行きたいな。

若い衆にメシを奢るのが僕の楽しみです。

 

バックステージにて。

オキターマンはやはり怖すぎな顔をしていますが優しい男です。

メタルウィップよろしくです。近日発売です。

後ろに小さく見えるのは霊ではありません。

控えめな福島健でした。

 

EG福島健セミナー。

なにやらメモを見ながらやっていました。

 

HCSS-65ULT。

福島健の新兵器。

フォアグリップは福島のこだわりです。

 

釣りビジョンでサトシンと。

関和が遅くなったので代打で登場。

 

BIGBITE魂Tシャツに新色追加。

ブルーとレッドですわ。

 

ダブルモーション。

霞の豪腕。蛯原英夫の絶対的自信作。

テキサスやゼロダンでの落ちパクでの

実績は勿論、

僕はディープのフットボールジグトレーラーとして

デカバス釣りました。

3月発売予定。自信があります。

 

大盛り上がりのジャンケンビンゴ大会。

当たった人は大喜び。

初日、僕のトーナメントシャツゲットした方は

喜びのあまり号泣してはりました。

それだけ喜んでくれたら僕も嬉しいです。

 

サイン会はファンとの触れ合いの場。

今年は出来る限りサイン会の時間を

多くとりました。

 

まずはエバグリブースでのサイン会の模様。

ファミリー、カップルが多く嬉しい限りです。

 

僕のファンの皆様、並んでくれてありがとう。

ファンの激励が僕の原動力です。

皆、イイ顔しています。

 

こちらはカツイチブース。

ホントはセミナーもしたいけど

ブースのスペースの関係でサイン会のみでした。

でも、沢山来てくれて嬉しかったです。

 

子供は国の宝物。

大事にしなければあきませんわ。

 

ショー翌日も爆釣ガイドしていたサトシン。

リトルマックス最高だがや。

「皆さん、サトシンのことは嫌いになっても

エバーグリーンのことは嫌いにならないで下さい!」

(キンタロー風)

ウソです。サトシンのことも愛してやって下さい。

今年は釣りビジョンの番組にも登場予定!

 

また、今年もファンの方から

沢山のプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。

でも、気を遣わないでください。

お気持ちだけで僕は充分です。

 

子供のファンから手作りのクワガタ。

お手紙もありがとうね。

 

次は名古屋、横浜でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません