「2013年02月15日」 のアーカイブ

2013.02.15(金)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

鉄板焼き。

本日2度目の更新です。

石井館長のブログでご存知の方もいるかと

思いますが

昨夜は鉄板焼き食べに行ってました。

 

前から行ってみたかったさざれ。

1階は超満席でした。

僕らは予約席の2階へ。

噂にたがわず激ウマでした。

石井館長に連れて行ってもらいました。

マスターはバス釣り大好き人間です。

 

世界ミニマム級チャンピオン宮崎亮君が合流。

物凄く礼儀正しいプレミアムナイスガイです。

この日はエアレギウスをさざれのマスターから借りてました。

ウォレシアも予約してくれてるみたいです。

僕のDVDを見てバス釣りを始めたみたいです。

 

館長も交えて記念撮影です。

 

金森隆志合流。

なんだかわけがわからんようになってきました。

そうこうするうちに夜はふけ

終電の時間に。

皆は帰って行きましたが

僕は大阪に泊まるというカナモを引き連れて

北新地デビューさせてあげました。

人生経験ですな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.02.15(金)
カテゴリー:バス釣り

渡米前に盛三が。

昨日は渡米前の挨拶&打ち合わせに

盛三が来社してくれました。

 

それにしてもデカいクルマですな。

盛三は昨日、バーニングハートの撮影でしたが元気でした。

来週早々には渡米です。

今年は絶対クラッシック出場してもらいたいです。

皆んなも応援してあげて下さい。

激励の握手の後、自宅へ帰って行きました。

僕はその後、別の約束があり

夜のミナミへ出撃しました。

そのことはまた報告します。

 

 

関係ないけど

昨年、第5期SEXMACHINEGUNS活動休止の後を受け

友達のアンチャンがザ メンテナンスというニューバンド

活動をスタートさせました。

事務所からCDが届いていました。

 

ザ メンテナンス 「工事中」です。2月20日リリースです。

ニューバンドになっても頑張ってほしいです。

へヴィメタ魂全開でやっています。

アンチャンまたお互いの時間が出来たら

バス釣りに行きましょう!

 

フィッシングショーで

手紙とプレゼントをもらった

子供ちゃんに返事を書きました。

 

子供のファンは真っ直ぐ伸びてほしいです。

返事が遅れてゴメンね。

バッグに入れて忘れていました。

 

さらに琵琶湖ではサトシンが連日イイ釣りを。

まずは一昨日の画像。

 

必殺のマル秘プロトです。

超かっこいいバスです。

同行の開発スタッフも簡単にゴンザレス釣ってました。

巻くだけで凄い威力を発揮しまくりです。

どんなタイプのルアーかは秘密ですが

恐ろしい威力を持っていることは確かです。

 

さらに昨日のサトシン。

 

さらにマル秘プロトでゴンザレス。

巻くだけでこの時期とは思えない

威力を発揮しました。

この後、このプロトはヤバすぎるので封印。

 

リトルマックス3/8oz。

ダモンデシャッドだもんでー。

ロッドは勿論EGスイミングだがや。

 

さらに

 

62.5cm来たがやー。

リトルマックス3/8ozダモンデシャッド。

 

さらにリトルマックスで51cm追加。

サトシンは連日の好釣果を叩き出しています。

ルアーが凄いのか、暖かくなった琵琶湖が凄いのか

それともサトシンが凄いのかは不明です。

 

「俺が凄いに決まっとるだがやー!」サトシン談。

(注)このセリフはフィクションです。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません