「2013年02月22日」 のアーカイブ

2013.02.22(金)

フィッシングショー動画プロスタッフ登場編。

今日は遅ればせながら

フィッシングショーOSAKAの

初日のEG菊元セミナーが始まる前の

プレオープニングの映像を動画でアップしました。

 

僕のセミナー前のプロスタッフ集合の図。

ファンサービスのサプライズとしてやりました。

モリゾーが違うブースのセミナーでいなかったのが残念でしたわ。

でも、朝イチから皆さんのテンションはアゲアゲになったと思います。

プチ撮影会になりました。

 

この動画では釣りのことは一切言ってません。

ホントにしゃべる前のファンサービス映像です。

現場にいたEGプロスタッフご挨拶とか

その後はなんだかハイテンションの

別人格が乗り移った僕の映像が見られるはずです。

はっきり言ってアホですわ。

こちらから見て下さい。

 

2月2日EG菊元セミナー プレオープニング。

 

まあまあ笑えましたか?

フライングゲットでしたわー。

朝イチから並んでくれている

皆を喜ばすための捨て身の攻撃でした。

 

お茶を運ぶサトシンはまるで仕込んだような

絶妙の間を持っていましたな。

 

なんだかホンマにアホなことやってますが

大阪生まれの大阪育ちなので

許してつかあさい。(ここだけ広島弁)

 

でも、この映像のあとは

熱くウォレシアのこと、バスルアー活用術の

ことなどを大真面目に語っています。

 

これは業者日の撮影。

かなり真剣に熱く語っています。

 

機会があれば

この映像の後に話した

ウォレシア解説編なども

動画アップしたいと思っています。

それは真剣なお話です。

 

話は変わるけど昨日はプロトルアーが

出来たので会社のテストプールで

とりあえず泳がせてみました。

 

かなり真面目に泳ぎを分析。

イイ線行ってましたが

まだまだ改良の余地はあると見ました。

改良したら実戦投入テストです。

「答えは魚に聞け」ですわ。

 

横からルアーを撮影も失敗の連続。

泳ぐルアーをカメラで捉えるのはなかなか難しいです。

というかまだ秘密のルアーなので

実体が良く分からん写真を載せました。

すいません。

 

それと、早ければ今日、明日からキッカーバグニューカラーが

店頭にお目見えします。

3.5インチ、4.5インチ共に新発売です。

ええカラーばかりなので

お求めはお早めに。

欠品していたキャスティングジグも同時入荷予定。

今回はシリコンラバーモデルではなく

従来品のファインラバーのやつです。

キャスティングジグ&キッカーバグの最強コンビで

春のデカバスを先取りして下さい。

それとメタルウィップが発売になってました。

おかげさまで売り切れ続出してるみたいです。

お店で見かけたら買いですよ。

コメント・トラックバックは受け付けておりません