「2013年02月09日」 のアーカイブ

2013.02.09(土)
カテゴリー:バス釣り

世界チャンピオン。

昨日はまあまあバタバタしましたが

新たな嬉しい出会いがありました。

原稿を書いていたら

来客がありました。

 

世界チャンピオンです。

ミニマム級チャンピオン宮崎亮君。

バス釣りがめちゃめちゃ好きらしいです。

石井館長が連れて来てくれました。

物凄く礼儀正しい若者でした。

僕のDVDを試合前にも見てくれていたらしいです。

結構長い時間話しました。

ストイックな減量の話などは

ためになりました。

違うジャンルのトップの話は

凄く勉強になります。

次の試合も勝ってほしいです。

 

チャンピオン宮崎亮君が帰ってからは

ルアマガの原稿を一気に仕上げました。

 

夜には盛三が来社。

香川県の取材から帰って

打ち合わせに来てくれました。

 

疲れているはずなのににこやかです。

渡米直前の打ち合わせです。

盛三も今年は世界チャンピオンや!

 

盛三ヘラクレスの最終調整。

まだまだ微調整があります。

カラーリングなどなどフィッシングショーOSAKAで

展示していたものから若干の調整がなされます。

打ち合わせにはかなりの時間を要し、

その後の食事はさらに深夜にまで及びました。

 

なんだか、濃い1日でしたわ。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません