「2013年02月01日」 のアーカイブ

2013.02.01(金)

怒涛の取材ラッシュ。

今、怒涛の取材ラッシュが一段落。

控室に潜伏してブログアップ中です。

 

昼過ぎに今江プロが来ました。

真ん中は元全日本サッカー代表の中西君。

中西君はスーパーバス釣り好きで

サトシン塾常連さんでもあります。

 

今江プロ。The Hit の撮影です。

カレイドインスピラーレの解説ですな。

 

バスワールド撮影。ビッグバイトフロッグを解説。

最近は雑誌社さんも動画を撮るのでまあまあ時間がかかります。

 

ロッド&リール動画撮影。

プロップマジック95を解説しています。

 

ガンちゃん撃ちゃんが挨拶に来てくれました。

取材の合間を縫って記念撮影です。

ちょっとしか相手出来なくてごめん。

 

と言う訳で今年の業者日は例年にも増して

取材攻勢でした。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.02.01(金)

3連続取材終了。

朝から休む間もなく

メディアの取材でした。

 

朝イチはルアーニュース。

各ニュールアーとウォレシアの解説など。

まだ、未発表のワームも解説しました。

明日にはルアーニュースTVの動画で見れるみたいです。

 

これで時間が押してちょっと遅れて

The Hit の撮影でした。

 

ここではウォレシアを解説。

番組のプレゼントにもウォレシアを提供しました。

 

休む間もなく釣りビジョンの取材。

3連続の取材が今、終わってやっとほっと一息です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.02.01(金)

フィッシングショー開幕しました。

先程、開場しました。

 

開会式です。

僕は毎年、参加しています。

 

エバーグリーンブースは6号館Aゾーン。

入場して最奥右側にあります。

 

開場前のエバーグリーンブースです。

 

先程、開場したので僕はメディア関係の取材、

インタビューに答えます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.02.01(金)

今日からスタートです。

何故か眠いですが

いよいよ今日からフィッシングショースタートです。

でも今日は業者日なので一般の入場は出来ません。

なのでファンの皆さんにとっては

明日の土曜日がショーの始まりということです。

 

僕は今日はメディアのインタビュー撮影などの

対応に追われそうです。

 

昨日、完成したEGブースをちら見せします。

 

ほぼ完成のEGブースです。

6号館Aゾーンです。

 

ヘラクレスもますます充実。

 

ニューコンバットルアーズもお目見え。

インタビューには僕が答えます。

 

ところで明日の朝一番

2月2日(土)10時からの

EGでの僕のセミナーで抽選の賞品を追加しました。

毎年朝早起きして並んでくれる熱心なファンに

感謝の気持ちを込めました。

 

僕のトーナメントシャツです。

今、来ているモデルのひとつ前のヤツです。

決して豪グサでも荒グサでもありません。

当たるのは誰でしょう。

お楽しみを追加しました。

ジャンケン大会で熱くなって下さい!

 

では行って来ます。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません