「2013年02月20日」 のアーカイブ

2013.02.20(水)
カテゴリー:バス釣り

雪の東京をうろうろと。

昨日は朝からBasser編集部へ。

 

つり人社です。

タクシーの運ちゃんがとんでもないオヤジで

住所を書いたメモを渡したのですが

ナビは電源さえ入っておらず

全然違う場所で降ろされました。

カーナビは飾りでしたわ。

僕も場所がうろ覚えなので

どこにいるのか良く分かりません。

編集部の堀部君が迎えに来てくれましたが

彼も迷い、雪が横に降る中をまあまあ待ちました。

 

堀部君、ゴメン。

全然違う場所にいました。

 

オキターマンも合流。横はコバケン。

メタルウィップ間もなく発売よろしくです。

EGHPで間もなく公開のEG-EXTREMEの

予告編が公開されています。

利根川vs沖田護。メタルウィップ編です。

 

 

天野編集長も交え、昼は中華をごちそうになりました。

 

夕方はルアマガ編集部へ。

 

何故か宣伝させられています。

編集長のマイケルはフランスへ行っていて

不在でした。

 

夜は行けなかったバスワールド編集部の

ダイドゥー君も合流。

皆でバス業界を良くするミーティングを行いました。

(ただ酔っ払っているだけという説もある。)

なかなか有意義な時間でした。

 

今日は大阪へ帰ります。

 

全く関係ないけど昨日のサトシン。

 

54cmでたわー。

リトルマックス#619ブラックボーン。

サトシンは最近は3/8ozしか使わないようです。

ブラックボーンはマイブームのようですな。

 

さらにとんでもないのがゲストさんに。

 

65cm!5kgオーバー!

バケツ口の怪獣です。

リトルマックスビッグバイトチャート。

ロッドはヘラクレスEGスイミング。

この他もリトマで50アップ2本他。

 

なかなか熱い一日だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません