2013.02.14(木)

セミナーを検証してみました。

昨日はフィッシングショーの

セミナーを録画した動画を検証していました。

 

僕と今江、盛三のセミナーをEGで撮影していました。

 

2月2日の僕のセミナー。

フライングゲットでしたわー。

ウォレシアを解説してましたな。

あとは場所、状況に合わせたより効率的な

ハードベイトの活用法。

フィネスプラッギングの話でした。

 

2日の今江克隆セミナーはインスピラーレ解説。

今江克隆流4軸ロッド講座は

おおよそ1時間に及ぶセミナーでした。

 

盛三はニューヘラクレス盛三モデルの解説。

あとは盛三デザインのタングステンバレットシンカーの

紹介もありました。

目立たないけどこのシンカーはかなりイケてますぜ。

昨日、パッケージデザインも決定しました。

 

この3人分2日間の動画素材は長編に及ぶため

2日に分けて検証しました。

かなり見応えがあり

目が充血してきました。

 

あまりにも深い話ですが時間が長すぎる話。

それでいて

カットしてしまうと細切れすぎて

理解しにくい深い内容でした。

なので公開はちょっと難しいかも。

でも、皆んなは見たいでしょうね。

どうしましょ?

 

 

こちらは2013ニュープロダクツ紹介。

 

プロップマジック95。

上はオリジナルサイズの75です。

激飛びでオリジナルよりやや深いレンジを攻められます。

流れがあるところでもブレずに使えるのが

バックウォーターフェチの僕にとって

何より嬉しい利点です。

ショーのセミナーでも話しましたが

ウエィクマジックのオートマチックプロッピングの応用で

流れを利用して止めて一点でサスペンドさせ、

プロップのみを回す凄ワザも使えたりします。

(分かる人には分かる。)