2013.02.02(土)

宿舎に到着。

今日はホントに疲れましたが

心地良い疲れでした。

フィッシングショーOSAKA初日は

おかげさまで大盛況。

 

これからスタッフ皆んなと夕食です。

妙に暑い日が続くのに

何故か2日連続の鍋です。

 

昨日の朝イチのサプライズ。

その時にいたEG軍団が顔見せです。

皆んな写真を撮りまくりでしたわ。

喜んで貰えてたら嬉しいです。

 

EGでのサイン会。

セミナー終了後休む間もなく1時間10分。

 

その後は少しの間をはさんで

カツイチでまたまたサイン会。

 

沢山並んでくれてありがとうございます。

 

EGセミナーで僕のシャツを当ててくれた方と。

超感激してくれて僕も嬉しいです。

ジールのセミナー後の2ショットです。

明日10時からのEGセミナーでも

僕の今、着ているトーナメントシャツを

ジャンケンビンゴで1名にプレゼントします。

 

大西健太は明日EGでサトシンと共演。

 

関係ないけど関和はスマホを落として

画面が割れて使用不能状態になっていました。

まあまああせってドコモショップへ行きました。

 

もう晩飯の集合時間なので

出て来ます。

今晩こそは早く寝たいです。