2013.02.02(土)

いよいよ今日から本番です。

昨夜はプロスタッフと夕食。

かなり盛り上がりました。

おもろすぎるので

宴会中の写真はあえて控えさせていただきます。

昨日はちょっと熱っぽかったので

二次会は自重してすぐに寝ました。

でも、清水盛三という悪い奴から電話が掛ってきて

叩き起こされました。

それから再出撃ですわ。

でも、行って良かったです。

凄い方、尊敬している巨匠とお会い出来、

非常に楽しく勉強になる時間を過ごさせていただきました。

 

今日からフィッシングショーOSAKA一般公開日。

いよいよ今日から本番です。

 

今朝もやはり早起きでした。

スーパー激ねむです。

でも、僕のセミナーを見るために早起きして来てくれる

皆んなの苦労に較べたらわけじゃないです。

ファンの皆んなは毎年早くから並んでくれて

本当にありがたい思いです。

頭が下がります。

皆んなの思いに答えられるよう

全力で頑張って楽しませます。

 

僕は10時からエバーグリーンでセミナーですが

ひょっとしたら5分くらい前倒しで

セミナースタートするかもです。

 

面白い企画を考えています。

 

まだ無人のステージ。

今日は熱気でムンムンにしたいです。

 

それでは皆んなの元気な顔と

会えるのを楽しみにしています。

 

これからシャワー浴びて

完全覚醒してから出撃します。

 

皆んな来てなー!!