2012.05.09(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時The Hit 青野ダムオンエア。

昨日はお伝えした通り神戸のサンTVで

番組のスタジオ収録でした。

 

最近の楽しみはお弁当。

 

中身は

しゃぶしゃぶでした。

ぽん酢で食しました。

お肉はかなり美味。ごはんはもちもちすぎて

僕の好みではなくイマイチかな。

でも、トータルではおいしかったです。

 

打ち合わせ前の雰囲気はいつもいい感じです。

 

VTRは打ち合わせ前に皆んなでチェック。

 

リハーサル風景です。

最近良くスタジオに行っているのでかなり慣れてきました。

 

収録終了後。恒例のツーショット。

僕は別に怒っているわけではありません。

 

大阪の自宅から早朝だと1時間くらいの

近場の青野ダムですが

レンタルも充実しておりデカバスもかなり生息しています。

フィッシングプレッシャーはかなり高い

いわゆるメジャーレイクですが

だからこそ適度に難しくて面白いです。

 

面白釣行になりましたが、集中すべきところは集中しています。

前田さんは宇宙人なので話しかけても常に自分の世界に居ます。

全く噛みあわないので常に会話が成立しませんが

結構、僕は楽しんでました。

前田さんは天然を超越した愛すべきキャラクターです。

 

というわけで、前田さんとの珍道中になりましたが

いつもの一人旅とは雰囲気が全く違う

青野ダムでの僕の釣りを是非、御覧下さい。

 

と言っても番組を見れない地域の方も多いので

状況や釣りの組み立て、バスの写真などは

また後でアップしてみます。

 

今日は原稿書き。

まだ締切前ですが、

今日からロケに出る予定なので

その前に全速力で仕上げたいです。

めちゃくちゃ忙しい1日になりそうです。

ロケの準備も全くしてないし。

えらいことですわ。

 

関係ないけど

クワガタ部屋のエアコンが新しくなりました。

 

快調です。

目標を達成するための投資ですな。