「2012年05月18日」 のアーカイブ

2012.05.18(金)
カテゴリー:バス釣り

タックル整理完了!?

昨日でようやくぼちぼち進めていた

タックルの整理が完了しました。

 

EGバッカンLその1の中身。

その1と言うことはその2もあります。

 

FROGボックスの中身。

月曜日にはビッグバイトフロッグの補充分が

仕上がる予定です。

もうじき大西健太が琵琶湖で馬鹿デカイのを

釣ってくれるはずです。(多分!?)

 

バブルトルネードも補充しました。

ワイヤーベイト類はジップロックに収納します。

 

EGバッカンその2の中身。

予備のワームは袋のまま隙間に入れます。

あまりギチギチに入れるとBOXが入れにくくなるので

収納スペースには余裕を持たせました。

いつも昼飯の割りばしを忘れる人(ハルターマン)がいるので

学習して割りばしを入れておきました。

 

なんだか整理したはずなのに

タックルが増えているのは

気のせいだと思うようにしときます。

 

 

昨日、フィッシングショーでサインした

ティンバーフラッシュでロクマルを釣ったと

ファンの方から手紙と写真を頂きました。

 

なんか真っ黒でバカデカイバスです。

サイン入りのティンバー、御利益があったみたいですわ。

おめでとう!!

名古屋バスフェスタでは手作り菊元タオルをプレゼントしてもらった方です。

一緒に写真を撮った別嬪さんの彼女と結婚するらしいです。

おめでとう!

末永く一緒にバス釣りに仲良く行ける夫婦になって下さい。

また、子供さんが出来ても親子でバス釣りを楽しめたらいいね。

僕からのおめでとうメッセージです。

 

こういうお便りはなんだかほっこりした気持ちになります。

 

夕方は前日クワガタをあげた大野君の

子供ちゃんから御礼の電話をもらいました。

まだ5歳なのにしっかりとしゃべってました。

ほのぼのしました。

さらにほっこりしましたわ。

 

 

昨日のサトシン。

 

60.5cm!

ブザービーターグローピーチ。

その後、コンバットクランク60祭りになったらしいですわ。

ゲストさんに59cmまで出たみたいです。

よろしいですな。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません