「2012年05月17日」 のアーカイブ

2012.05.17(木)
カテゴリー:バス釣り

子供の笑顔はいいですね。

先日、山口県でのロケではいつも

お世話になる剛力原さんから

写真を添えたお手紙とお返しのお菓子を頂きました。

ありがとうございました。

 

この前、子供さんにクワガタを送った御礼でした。

 

超嬉しそうな笑顔です。子供の笑顔はいいですね。

喜んでくれると僕も嬉しいです。

子供さんからの御礼の手紙も同封されてました。

ありがとう!

大切に飼育して下さい。

それと外国産の昆虫は決して野外に逃がさないでね。

 

それにしても剛力原さんの子供さんはイケメンです。

オヤジに似なくて良かったね。

それと正確には原さんです。

あまりにも力持ちなので剛力原と僕が勝手に付けました。

剛力彩芽ではありません。

 

さらに、クワガタネタ。

一昨日の夜、元チョイ弟子の大野君から

「5歳の息子がクワガタを飼いたいと言っているので

クワガタの種類や飼い方について教えて下さい。」と

電話を貰っていた。

「そしたらあげるわー。」と返事。

あげるほどいっぱいおるからである。

 

菊元家にワラワラとおるクワガタを厳選。

会社に持って来たらわざわざ取りに来てくれた。

 

大野君はヘビメタマニアでちょくちょくメタルのCDを

送ってくれたりする。

先日も結構沢山送ってくれた。

大野君はこの前の陰陽座のライブにも行った。

 

アヴェンジセヴンフィールドが3枚、他は

パンテラ、ヴァンヘイレン、ファイアーウインドでした。

普通の人は多分、ヴァンヘイレンくらいしか

知らないと思われます。

と偉そうに言う僕も最近のメタルシーンには疎いです。

 

ロングドライブのお供に。

とメッセージが入っていましたが

パンテラを聞きながら運転すると

スピード違反になりそうですわ。

 

その後、一緒に食事に行く。

この前、ロッドの盗難にあったばかりの

大野君だったがまあまあ明るくポジティブだったので

良かったです。

子供ちゃんがクワガタで喜んでくれたら

僕も嬉しいです。

 

ところで僕は友人の子供には

「くわがたのおっちゃん」

呼ばれます。

クワガタをあげるからです。

だいぶ前、

「クワガタのおっちゃん、何でTVで釣りしてるの?」

と聞かれて参りました。

一応、本職はバス釣りのおっちゃんです。

 

昨日は時間を見つけてタックルボックスの整理、入れ替えの続き。

他にやることがある合間を縫っていじるので

なかなか整理が進みません。

 

これはシャロークランクのマンション。

高級マンションです。

まだこれから少し入れ替えます。

コンバットクランク60の部屋を作らなければ。

 

トップのBOXを追加。

シャワーブローズ、シャワーブローズショーティー、

ギガンテス、ワンズバグ、TC-60、

そしてウェイクマジックがその中身。

そろそろ水面炸裂の季節の到来です。

バブルトルネードも追加しなければ。

 

まだまだタックルボックス整理には時間が掛かりそうです。

机の上は混沌としてきました。

 

そうこうしていると

依頼していた待望のプロトタイプのヘラクレスが到着。

 

今度のロケからテスト開始です。

何のロッドかはまだ秘密です。

早くデカバス掛けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません