「2012年05月12日」 のアーカイブ

2012.05.12(土)
カテゴリー:バス釣り

寒く風の1日でした。

昨日は9時半頃に帰宅。

 

引き続きおかっぱりをしてました。

 

寒の戻りで1日中寒く風が強かった。

 

それだけです。

 

このカバー下にフロッグをねじ込むも。

 

フィネスをするも。

 

何も起こりませんでした。

 

最後まで頑張りましたが

釣れん時は釣れん。

 

久々に完膚無きまでやられました。

 

ロケを手伝ってくれた少年と。

恐ろしいことに僕の後ろに地縛霊が写っています。

ウソです。

お世話になった津山の岩本釣り具のゴリオさんです。

今回はお世話になりありがとうございました。

昔、盛三帝国で霊として出演されてました。

 

こちらはサトシン。

連日ロクマルが出ています。

 

5月10日。61cm4kgオーバー。

コンバットクランク320キンクロ。

この日はコンバットクランク400で

60.5cmも釣っていました。

昨日もゲストさんが61cm。

コンバットクランク320ファイアークローNでした。

コンバットクランク以前絶好調です。

 

関係ないけどこちらはコバ。

 

デカイカ釣っていました。

2750g!

エギ番長オレンジスギ金。

ロッドはスキッドロウインペリアルSIMS-82M。

EGダンサーです。

ちなみにスキッドロウのネーミングは僕です。

 

今日はオフです。

クワガタの産卵セットの割り出しをします。

コメント・トラックバックは受け付けておりません