「2012年05月29日」 のアーカイブ

2012.05.29(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はBasser ロケ最終日です。

昨日のロケはおそろしい雷で避難しました。

 

雨だけなら平気なのですが

雷は危険なのですぐ避難。

 

橋の下で雨宿り。

妙にオモロイ写真になりました。

二人ともどこを見てるのかよく分かりません。

ところで沖田総長、日曜日のTBC優勝おめでとう!!

実はBIGBITEロケで菊元パワーを伝授しました。

 

2時間近く待機してたら夕方遅くになってしまった。

 

でも、

待機中に釣ってる不届き者が!

カメラマンのコバケンです。

オキターマンのプロトの65Mで

ボウワーム6インチネコリグです。

 

でも、サンダーストーム前の撮影では

僕もちゃんと釣っていました。

 

太い鯛みたいな体高のあるバス。

昔の霞水系でのバスを彷彿とさせます。

 

これはまあまあの奴。

 

ロケが終わったら

魚の写真も追加でアップします。

昨日はイイ釣りが出来ました。

 

今朝は昨日よりゆっくりスタートです。

 

夜中に地震があり目が覚め

あんまり良く眠れてません。

めちゃ眠いですが関東遠征最終ロケなので

気合を入れて頑張って来ます。

 

では、行って来ます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません