「2012年05月28日」 のアーカイブ

2012.05.28(月)
カテゴリー:バス釣り

今日からBasserロケ。

中2日の休みをもらい今日からBasserのロケです。

カメラを回します。

 

今朝は3時起床なので死ぬほど眠いですが

全力で頑張って来ます。

 

昨日の朝はエビちゃんが来てくれました。

律儀な男です。

エビちゃんデザインのEGプロデザインワームも

金型移行したので製品化が楽しみです。

僕はまたまた朝からプレミアムハンバーグ和風セットです。

 

その後はABCでライン巻き替え。

エビちゃんも取材があるのでライン巻き替えです。

 

ボートの上で今日の為のルアーを結んで準備。

少しだけ結び変えただけなので

準備はすぐに完了しました。

 

それからは皆んなが昼飯に出ている間に

僕は1時間昼寝。

朝から荒食いしたので僕は昼飯抜き。

それより早起きしすぎで眠気の方が強かったです。

 

皆んなが帰って来てから

ちょっと釣りがしたくなったので

ABC前の横利根川でちょいとおかっぱり。

すぐにC-4シュリンプにすぐに35cmくらいのが

ヒットしましたが足元で逃げて行きました。

 

これは釣れるとカメラを構えてもらうと・・・。

その後は全く釣れません。

煩悩を出すとあきませんな。

 

今日はピュアな気持ちでロケに臨みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません