2012.05.08(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

BIGBITE魂Tシャツ。

今日はThe Hit のスタジオ収録で

またまたサンTVに行って来ます。

 

最近、よくサンTVに行っているような気がします。

楽屋弁当がおいしくなったからかな?

それは違うな。でも、弁当は楽しみではあります。

 

ところで最近良く僕が着ているTシャツが

もうすぐ発売予定です。

 

このTシャツです。

SOUL OF BIGBITE。

ビッグバイト魂のでかいロゴが入っています。

 

上の写真のシャツをバックから。

 

フロントはこんな感じ。

 

胸には魂ロゴが。

魂の文字は僕の手書きを元にデザイン化したもの。

入魂済みなのでこれを着るとビッグバイトが訪れるはず。

ちなみに正式名称は

EGドライTシャツ魂Bタイプです。

ホワイトもあります。

 

Bタイプホワイトのバックから。

ホワイトの方が圧倒的に涼しいですが

僕はブラックが好みです。

 

Bタイプから紹介しましたが

勿論Aタイプもあります。

 

Aタイプはフロントが目立ちます。

 

Aタイプのホワイト。

爽やかなイメージです。

 

バックには

エバーグリーンのロゴが。

この位置がいいですね。

 

Aタイプを着てみました。

着心地は最高!

通気性、撥水性にメチャ優れていて快適です。

暑くなっても涼しく快適なはず。

このシャツを初めて着て行った子供との釣行で

56釣ったので縁起のいいシャツになりました。

 

SOUL OF BIGBITEの言霊がデカバスを

呼んでくれ、魂の文字が不屈の精神力を鼓舞してくれます。

是非、貴方のラッキーアイテムに加えて下さい。

 

発売は5月の中下旬予定です。

 

是非、BIGBITE魂をゲットして下さい。

 

 

話題は変わりますが

嬉しい手紙が来てました。

 

DVD EG-CLIMAXの1等賞品当選者の方から。

わざわざ御礼状まで送っていただいてありがとうございます。

励みになります。

 

また、小野湖取材時の時、

EG-CLIMAX Vol.1の賞品の

ヘラクレスキャップが当たった方とお会いしました。

ロケの片づけが終わったら写真を一緒に撮ると

言っていたのにその人の姿が見えず

僕が雨でショビレーヌになって慌てていたので

うっかりブッチ切って帰ってしまいました。

山口のKさん、写真一緒に撮れずにすいませんでした。

にもかかわらず話が出来て感動しましたとの手紙を

いただきました。

ブッチ切ったのにありがとう!

 

こんなファンの方々が僕の魂を燃やす原動力に

なっています。

 

 

それとEGのHPでこの前公開した

七川ダムの実釣動画が昨日からアップされました。

良かったらまた見て下さい。

 

EG公式WEB 『菊元俊文のデカバス狩りに完全密着』

 

 

それでは行って来ます。