「2012年05月21日」 のアーカイブ

2012.05.21(月)
カテゴリー:バス釣り

京都から帰って。

昨日の京都バスミーティングは

フィッシングショーよりファンとの距離が短く

いつもよりサイン写真撮影、お話などの時間が

取れて良かったです。

 

朝はガンちゃんが家までお迎えに。

ありがとう。

京都までは第2京阪道ですぐ到着しました。

 

着いたらすぐに双子ちゃんと記念撮影。

 

一刀両断のTシャツのファンの方と。

 

キッカーバグで62cm釣った方と。

写真にサインをしました。

 

なんかいつもイベントで良くみかける子らと談笑中。

 

その一人はカメラを向けたらこんな顔しかしません。

ダウザー顔デカすぎ!僕はモアイ像と呼んでいます。

 

りんりんりんかと記念撮影。

おかっぱりの話などをしました。

 

セミナーの模様。

ライフジャケット着用の必要性から

話を始めました。

 

真剣にしゃべります。

 

シーズナルパターンの基本を解説。

ホワイトボードに図を書いて説明。

ルアーやロッドなどのプロモーションなどは

しませんでした。

 

お楽しみのジャンケン大会。

活性が一気に上がります。

 

セミナー終了後はサイン会です。

 

こちらはガンちゃん撃ちゃんのセミナーです。

 

会場の外でも記念撮影です。

 

京都バスミーティングはいろんなファンの方々と

ふれ合えて楽しかったです。

喜んでもらえたら僕も嬉しいですわ。

 

予定終了後はガンちゃん、ちゅうべいさんに

加え、吉田撃ちゃんも拉致して

4人で僕の自宅へ向かいました。

写真撮影のお手伝いをしてくれた伊地知さんも誘い

家の近所のいつもの寿司屋さんで打ち上げです。

ガンちゃんはこの寿司屋に来ることを

以前からかなり楽しみにしていました。

多分、半年ぶりくらいです。

一番の好物のブリ大根はもう終わっていましたが

他の料理もすべて激ウマで堪能してもらえました。

撃ちゃんも美味すぎてハイテンションでした。

楽しいひと時を過ごしました。

 

今朝は早起きしましたが

クルマで通勤中のタイミングで

金冠日食が始まって暗くなって来ました。

途中の道では難波宮跡に多数の人が集まって

空を見上げカメラを向けていました。

道行く人も上を見上げていました。

僕が会社に到着した頃には

終わりかけでしかも空は雲に覆われていたので

ほとんど見えませんでしたが

それでも一瞬だけ日食を見ることが出来ました。

ちょっとだけ良かったです。

 

明日から関東に向けて出発するので

仕事をやっつけてから積み込みです。

今回は長期滞在になりそうです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません