「2012年05月23日」 のアーカイブ

2012.05.23(水)
カテゴリー:バス釣り

ちょこっと出船?

昨日はABCマリーナの外でタックルいじりを

する気にもならん天気でした。

雨、風、激寒でした。

前日より気温が10度以上下がったらしいです。

ゆえにABCの室内でうだうだモードでした。

部屋ではゴマちゃんがひたすら眠っていました。

 

僕を無視して眠り続けるゴマちゃん。

 

その後はリミットへ。

 

カスミン店長と初対面です。

この方も寝てましたがむりやり起こして撮影。

ぬこごめんよー。

寝ぼけまなこの表情ですな。

 

大荒れでプラには出ず店にいたサル番長。

ホントはあんまり寝ないでロングドライブして来たので

すぐホテルにチェックインして昼寝をかまそうと

思っていましたが、サル番長と

うだうだしてたら1時間半くらい話してました。

 

でも夕方にはチェックインし、少しだけ仮眠したら

随分スッキリしましたわ。

 

その後は北浦戦のプリプラに来ている

メンバーと夕食(激励会)に行きました。

皆んなABCマリーナからボートを出している仲間です。

行ったのはイタメシ風居酒屋さんでした。

 

関和、伊藤さん、福島健です。

皆、ええ顔してます。

 

マリーナの森さんとご機嫌さんのホッシーノ。

 

コバと前山君もご機嫌ですな。

ちなみにコバは気温10度台でも短パンでした。

 

というわけで結構面白い夕食会でした。

なかなか楽しかったです。

皆んなの今日からのプラクティスの活力になったらいいですな。

 

その後の僕は宿で爆睡。

 

でも、早朝にお腹が痛くなって

目が覚めてしまいました。

昨夜、ガーリック食べすぎか!?

もしくはただの早起きじいさんか!?

 

今日はまだロケではないので

明日の準備したらちょこっと釣りに出るかも。

今日は暖かくいい天気みたいです。

 

ボートをオールスター以来、動かしてないので

試運転だけでもしようかな。

でも一人で出るのは寂しいので思案中です。

朝からすきやで牛皿定食でも食べながら考えますわ。

 

本日のカメラマン募集中です。(ウソ)

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません