2011.12.11(日)
カテゴリー:バス釣り

菊年会!?

昨夜の忘年会はチームマルキンを中心とした

忘年会でした。

通称「菊年会」と言います。

一応、僕を立ててくれています。

なんだか知らんけど、

ここ数年菊年会という忘年会は

年末の恒例行事となりました。

 

自宅に松川君がクルマで迎えに来てくれたので

死ぬほど酒癖が悪いまっちゃんは今日は飲まないと

思っていたら大間違いでした。

ホテルを取っていました。

またまた、やらかしていました。

 

会場はミナミ。

 

山口からわざわざやって来たガッツさん。

いつも嬉しそうです。

 

ハルターマンと久保さん登場。

ハルターマンは池原から帰って来たところです。

ガンちゃんとロケに行っていたようです。

 

石井館長も新規参加。

来る前におかっぱりをしてきたようです。

異常釣欲者でした。

C-4シュリンプでバスをゲットしたらしいです。

 

人間地獄。サタン島田です。

 

御調子者と石井館長。

左後ろは僕ですわ。

ノーメガネ君です。

 

ジャンケン大会中です。

 

というわけで盛り上がりまくりで

一次会は終了。

 

外に出ると、

 

お月さんがみるみるうちに消えていきました。

月を見上げるのは好きです。ムーンゲイザーですわ。

 

その後、二次会、三次会と続き、

まだ行く気満々のメンバーを振り切って

僕はタクシーで帰宅。

明日からロケなので自制して体調管理です。

 

帰宅は2時過ぎでした。

 

今朝の起床は7時過ぎ。

5時間睡眠ですが、良く眠れた気がします。

 

今日はクワガタの世話。

でも、やっぱり昼寝してしまうかも。