2011.12.03(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

サイドステップ95新色発売です。

昨日はずっとミーティングでした。

 

まずは

 

謎のオサーン。

昔、盛三帝国に顔面モザイクで出ていたオサーンです。

実は釣りビジョンの秘密諜報員です。(勿論、ウソ)

珍しくスーツなど着て来ました。

顔出しはNGらしいですが

相変わらずドス黒いオヤジでした。

一緒に昼飯を食べました。

 

その後は、予定通り盛三と秘密会議。

 

なんだか嬉しそうです。

建設的な打ち合わせが出来ました。

打ち合わせ内容はまだ秘密ですが

皆んなが喜ぶ企画です。

お楽しみに!!

 

その後は、またまた盛三と一緒に晩飯を食べに行きました。

仕事が一つ前進したので

おいしい料理で飲むお酒はさらにおいしく

まあまあ酔っ払いになりました。

したがって帰りはまた代行運転でしたわ。

 

 

ところで早ければ今日くらいに

巻くだけで釣れる簡単ジャークベイト

サイドステップ95のニューカラーが

ショップに入荷しています。

 

新色は

 

#196ハーフミラーワカサギ。

かなりおいしそうなワカサギです。

背中が透けて横腹がフラッシングする

明滅効果の高いナチュラルカラーです。

 

#246稚ギル。

大西健太が泣いて喜びそうなカラー。

琵琶湖アングラーには必須の色です。

 

#267リアルオイカワ。

ホログラムベースにボーッと淡く光るパールが

たまらなくナチュラルなオイカワ。

意外ですが濁っていても良く釣れるカラーです。

 

#604フラッシングゴールド。

元々はティンバーフラッシュで採用した色。

ブラックバックゴールド~シルバーにグラディエーション。

フラッシング効果が高いので

タイトローリングが強い95にマッチしたカラーリングです。

 

寒くなってきましたがまだまだ

ジャークベイティングやクランキングミノーや

クランキング&ポーズは有効です。

サイドステップ95で

下から突き上げるストライクを是非、味わって下さい。

 

僕も早く釣りに行きたくなってきました。

 

でも、しばらく我慢です。