2011.10.17(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ダモンデ侵攻中。

昨日は神戸までお墓参り。

渋滞も全くなく行き返りも極めてスムーズでした。

天気も良く、スッキリ気分でした。

写真も撮ろうとしましたが

亡くなったおばあちゃんが写ってたら

まあまあ懐かしいけど怖そうなので

撮影は止めときました。

 

夕方は石田先生が自宅に来てくれて

整体治療。

一瞬、飛び上がりましたが

やはり疲れていたのか寝てた時もありました。

今日の僕の方と背中は吸い玉の跡の斑点だらけです。

 

ところで今週中に

ブザービータータングステンモデルと

ウィザーの2タイプのバイブレ-ションが

発売になるのですが

ここでもダモンデシャッドがニューカラーとして

追加されました。

 

ダモンデ侵攻中です。

でも、このカラーは実績もかなり高く

厳しい琵琶湖で、昨日も

サイドステップ95ダモンデシャッドで

サトシンがお客さんに

ゴンザレス他、かなり釣ってもらってました。

理屈抜きに良く釣れるカラーなのは

間違いないですが

このままではまたサトシンが調子に乗りそうで

心配です。

 

どこまでも調子に乗るのが悪い癖。

でもこれもコンバットクランク400の

ダモンデシャッドだもんで。

 

ブザービーターとウィザーの新色はまた

紹介します。

 

この前、他社製品と似てたので

設計を一からやり直すと言った

ルアーは何とかええ感じのデザインが出来ました。

簡易プロトではかなりキテレツな動きをしました。

すぐにプロト製作を開発に依頼しました。

一刻も早く使いたいです。

絶対にオールスターまでに間に合わせて欲しいです。

 

 

これはまた違うルアーのスカートの一部。

ブルーギルイメージです。

まだ、秘密なので一部しか見せられません。

 

 

一切、関係ないけど

これはこの前、掘り出したフェモラリスツヤクワガタ。

フェモのオスでは初の羽化新成虫です。

 

ボディーはギネス級にドデカイですが。

大アゴが伸びず体長は90mm弱でした。

管理温度が高すぎたかも。

でも、ド迫力でした。

真剣に飼育している種なので

他のオスでギネス獲りたいです。

 

毎度、関係なくてすいません。

 

それでは仕事します。