2011.10.03(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

運動会でした。

今朝もなんか知らんけど4時半に目が覚めて

眠いです。

この早起き病をなんとかしたいもんです。

 

さて昨日は子供の運動会。

 

僕はカメラマンです。

いつも運動会では自分の子供を見失い

全然違う子をずっと追いかけて写真を撮って

ひんしゅくをかっていたのですが

今回は目も良くなったし

自信満々で子供を探しましたが

やはり見失いました。

目の問題ではなく才能がないと

自覚しました。

 

全く知らない父兄に何度か声をかけられました。

多分、バス釣り好きな人だと思います。

一応、知らんけど挨拶しときました。

 

ところで、ちょっと前から

サイドステップフローティングモデルが

追加デリバリーされています。

 

これは僕が大好きなスーパーワカサギN。

おでこのピンクが視認性をアップさせます。

ナチュラルカラーだけど見やすく操作性がアップ。

ハイフロートなボーン素材です。

うきうきは11月くらいまで充分有効な釣り方です。

「寒いなー。」と感じるくらいの時に

出るヤツは気合の入ったデカイのが多いです。

 

全く関係ないけどサル番長。

今月、関東で会う予定です。