「2016年05月31日」 のアーカイブ

2016.05.31(火)
カテゴリー:バス釣り

IDOです。

今日はIDO。

移動です。

午前中には出発したいな。

 

P1220266

10年前くらいに作ったハンドメイドルアー。

ごそごそ古いタックルボックス開けたら出て来ました。

水槽で泳がしたらいい感じ。

なぜに放ったらかしにしていたのか?

今回ロケで使ってみようかな。

 

こちらはガッツさん。

 

.jpgガッツが入魂

フェイズフォーチュンブルー。6インチボウワームドロップショット。

レイラちゃんのロッド初おろしなのに

勝手に使って入魂してました。

頼むでガッツさん!

 

昨日アップしたレイラ動画早くも33000アクセス突破しました。

凄いねー。

 

こちらは遠賀川今田パパ。

 

.jpg今田さん入魂

フェイズウォリアー入魂。

ダブルモーションチェリーリグ。

今田さん綴りはFHASEじゃなくてPHASEですよー。

ガッツさんもラストエースをライトエースと言います。

おじさん世代は横文字に弱いDEATH!

 

こちらはオキターマンZ。

 

.jpgダブルモーションソルト

ダブルモーションソルトカラーで根魚ボコボコ。

吉田博史号で楽しんでました。

ダブルモーションはロックフィッシュがびっくりするくらい釣れるらしいです。

なんだか楽しんでますな。

 

僕もロケ楽しみたいです。

まずは安全運転で無事到着を目指します。

コメント・トラックバックは受け付けておりません