「2016年05月16日」 のアーカイブ

2016.05.16(月)
カテゴリー:バス釣り

今週も出撃予定。

今朝はB.A.S.S.エリート結果チェックしてました。

清水盛三は12位フィニッシュ。

今年、初の決勝進出でした。

これをきっかけに次戦から大暴れしてもらいたいです。

ブレットハイトは7位でフィニッシュ。

12位で決勝進出でしたがまくりました。

ブレットはこの日のヘビエストウエイトとビッゲストバスをゲット。

ジャックハンマーまた爆発したのかな?

盛三とBハイトが揃って決勝進出するのは初めてでした。

エエ感じになってきました。

 

僕の方は朝の会議を終えました。

今週も出撃予定です。

 

P1210977

時間見つけてタックルいじります。

その前にルアーデザイン完成させなければ。

やりかけの奴があります。

エエ感じになりそうです。

それが出来たら出撃します。

 

P1210651

ゴンザレスおるかな?

出発、行く場所とも未定です。

 

こちらは飯田君。

 

.jpg飯田君ラストエース

またまた釣っています。

 

釣ったのは、

 

.jpgラストエースドロップ

ラストエースドロップショットリグ。

ロッドはライトキャバルリー611L。

ラインはマジックハードR10ポンドです。

マッディーな水域でもラストエースかなり効くみたいです。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません