「2016年05月17日」 のアーカイブ

2016.05.17(火)
カテゴリー:バス釣り

恐ろしい雨でした。

昨夜は大雨の中ドライブ。

試したいことがあり、スクランブル発信しました。

 

しかし、運転し始めてすぐに雨はどんどん勢いを増しました。

とんでもない雨風で、前が見えないほどの時もあり、

恐ろしいほどでした。

まあまあどころか、かなりビビりましたわ。

ゆっくり慎重に運転して、なんとか宿に到着。

クルマを止めて、駐車場からチェックインするまでに

ダダ降り、吹き降りでショビレーヌ。

えらい目にあいました。

 

P1210595

今朝も雨。でも、すぐに止んで晴れてくる予報です。

でっかいの釣れるかな?

寝不足ですが釣り場ではシャキーンとなるはずです。

 

昨日は、エビちゃんが初おろしのフェイズウォリアーで釣っていました。

 

.jpgエビちゃんフェイズウォリアー

いきなりのデカバスで入魂。

フェイズウォリアーはフォーチュンブルーと共に今月末くらいにデビューです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません