「2016年05月29日」 のアーカイブ

2016.05.29(日)
カテゴリー:バス釣り

まったり日曜日。

昨日は、来週のBIGBITEロケ準備。

 

P1220255

ライン巻き替えして一応、ルアーも結んでおきました。

いつもよりロッドは少ないです。

 

P1220259

おニューの赤いVS3080にルアー詰めました。

ロケはこのボックス1個で行こうとしてましたが、

もう一つ小さい方のEGバッカン追加しました。

ロケ翌週は霞でWBSスーパースリーデイズのトーナメントなので、

そちらも準備しようとしてましたが、

時間が足りないのと頭がコンフューズして来て無理無理でした。

 

それと先週は、アパレル関係をサポートしてもらっている

ヴィオラさんから夏物届いていました。

 

ヴィオラ

VIOLA。爽やかです。

 

着てみました

早速、着てみました。

イタリアちょい悪オヤジ風です。

VIOLAさん、ありがとうございます。

 

昨夜は最後はヒヤヒヤでした。

 

P1220260

阪神タイガース、巨人に2連勝。

金本監督、胃が痛い試合が続きますな。

でも、超変革は着々と進んでいます。

今日も勝って交流戦に行きたいものですな。

 

僕は今日は、まったり日曜日。

ちょこっとクワガタの世話します。

今朝も早起きしてしまったので、

昼寝かましてしまいそうです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません