「2016年05月13日」 のアーカイブ

2016.05.13(金)
カテゴリー:バス釣り

スーパー3デイズ参戦。

今日は暑いほどの陽気ですね。

 

先日、釣りから帰って来たばかりなのに、

またまた釣りに行きたくなって来ました。

 

ところで今年はWBSスーパー3デイズに参戦することにしました。

実は昨年もエビちゃんとチームで出場しようとしていました。

昨年はギリギリまで参加表明せずサプライズにしようとしてたら、

定員割れで開催が中止になり残念でした。

なので今年は、先に出場表明しておきます。

EGからは蛯原英夫、小田島悟、小島貴、高岡展二、飯田秀明が出場予定です。

僕はエビちゃんと「チームエバーグリーン魂」で出場予定です。

今年は開催されることを願うのみです。

各メーカーの有名アングラーさんたちも出場して盛り上げてほしいです。

 

P1210788

6月が楽しみです。

ところで昨日霞に出ていたエビちゃんとその件もあり電話していました。

かなりいい感じみたいです。

 

6.jpgエビちゃんボウ

ボウワーム6インチニューカラーいい感じ。

この色はフロッグです。

フックは昨年からDECOYで試作してもらっているプロト。

 

.jpg黒ボウ

ブラックボウワームも大当たり。

完璧なフッキングです。

 

その前は沖田と電話してました。

利根川でもブラックのボウワームは爆発したようです。

 

IMG_3113

沖田は身長2m20cmあるので釣ったバスが小さく見えます。(大ウソ)

これでも51cmあるらしいですわ。

濁っているので、ブラックカラーはよく目立つ色になります。

ヘビダンです。ロッドはヘラクレスメタルウィップ。

 

image1

ゲストさんもブラックボウで利根川ゴンザレス。

おめでとうございます。

 

僕も早く霞、利根川水系行きたくなってきました。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません