「2016年05月03日」 のアーカイブ

2016.05.03(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ボウワームニューカラー。

おかげさまで腹痛は治りました。

 

昨日は、The Hitディレクターと打ち合わせ。

ロケ日、ロケ地が決定。

ロケは連休明けですが、フライングで出撃するかも。

早く行きたい行きたい釣りに。

 

こちらはEGプロデザインワームのニューカラー。

 

P1210553

ボウワーム6インチにニューカラー追加。

上から#45ライトウォーターメロンBK,#58ソリッドブラック,

#59フロッグ,#62グリパンシャッドです。

どのカラーもイケてると思います。

個人的にはブラックに期待。

僕がネコリグで使う時のフックはデコイカバーフィネスHD#2です。

ブラシガード付きのヘビーデューティーマスバリです。

 

6で.jpg去年ボウ

ボウワーム6インチネコ。

いつぞやのロケでサイトで釣ったゴンザリアン。

置いておいたら、おもむろに喰いました。

 

こちらは12インチボウワームのニューカラー。

 

P1210554

#37リバーシュリンプ。12インチにも釣れ釣れカラーが追加。

バイトがあったらドキドキします。

喰ったらデカいですー。

僕がネコリグで使う時のフックはデコイカバーフィネスHD#3/0です。

スモラバを寸止めで見切るバスも、

12インチボウワームならカッ飛んで来てバクバク喰う時があります。

バス釣りって面白いね。

デカバス釣ったら12インチは少しも大きく見えません。

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

ボウワーム6インチネコさんは相変わらず釣れ続けています。

 

.jpgボウ6ネコ

ボウネコはポーズがキモ。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

大西も、また強化合宿行こかー。

 

飯田君、流入河川。ラストエース75でボコボコ。

 

.jpg飯田君ラストエース

ラストエース75ドロップショットで釣りまくり。

シェイクでキラキラ。バイトがコン!

ロッドはライトキャバルリー611L。

ラインはマジックハードR4ポンド。

ラストエースはクリアーウォーター向きと思ってましたが、

マッディーでも激釣れでしたね。

 

.jpgラストエースドロップショット

フックセッティングに注目。

ひとしきり釣ったら、下のワッキー掛けにチェンジして、アクションの差でバス追加。

ちょっとの差でバスの反応が変わります。

マメなことを面倒くさがらずやるとワンモアキャッチが出来ますな。

 

こちらは遠賀川の今田パパ。

 

.jpg610Mウエイクマジック

ウェイクマジック丸飲みバス。

ロッドはライトキャバルリー610M。

ラインはマジックハードR14ポンド。

ポストスポーナーです。

季節はいつのまにか進行していますな。

 

僕は今日は原稿書き仕上げます。

ロケ日と締切またまたドッかぶりなので、

先にやっておいた方がロケに集中出来るからです。

腹痛も治ったし、原稿出来たら出かけようかな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません