「2015年04月27日」 のアーカイブ

2015.04.27(月)
カテゴリー:バス釣り

初夏の陽気。

今日も暖かいです。

というよりまるで初夏の陽気です。

 

今朝はいつもの喫茶店でモーニング。

コーヒー飲みながら見るスポーツ新聞も

阪神勝ったので美味しく感じます。

なんか月曜日に勝った紙面見るのは久々な気がします。

 

今週からいよいよゴールデンウィークです。

僕は暦通りの休みですが、

大型連休になる人は釣りに行きまくるチャンスです。

一年中で一番気持ち良い季節。

ずっと好天に恵まれたらいいですね。

 

今日は昼からミーティング。

それが終わったらタックル準備します。

明日、出撃予定です。

 

P1160573

キャスティングジグ&キッカーバグ。

撃ちまくって来ます。

 

こちらはそろそろ出そうな気配。

 

P1160572

ポッパーフロッグです。

写真のサイトフラッシュは結構釣っているやつです。

ゴンザレスキラーですわ。腹が黒いカエルは好きです。

4月初めのルアマガ取材でもこいつに出ましたが、惜しくも乗らず。

今回の釣行では出そうな感じがします。出たらいいな。出るのかな?

 

1972g

サル番長JBトップ50北浦戦ビッグフィッシュ賞獲得。

昨日、電話でねぎらいました。

僕も5月には霞行きたいです。

 

今日は、ばたばたしそうです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません