「2015年04月08日」 のアーカイブ

2015.04.08(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ワイルドハンチSRニューカラー紹介。

おはようございます。

今日からルアーマガジン取材です。

なんだか花冷え。寒いです。

昨日は、ちょっと早めに現地に到着して下見しましたが、全然アタリもなかったです。

まあ、どんな感じか分かっただけでも良かったです。

取材陣到着が遅くなり、待ってから晩飯行ったので、

今朝は、ちょこっと睡眠不足です。

 

ところで、昨日紹介したワイルドハンチSRのニューカラーを紹介します。

 

.jpg#60ブラウンバックチャート

#60ブラウンバックチャート。

ちょっと濁った時に強い印象です。細かいラメラメです。

 

.jpg#65ブラックバックチャート

#65ブラックバックチャート。

チャート系の中で菊元的には一番強い色。

ブラックとチャートの明滅がマッディーウォーターで効きます。

 

.jpg#81ブリーディングブラウンクロー

#81ブリーディングブラウンクロー。

ザリ系のカラーですが、日本ではエビもイメージさせる色。

関和や福島健も愛し、オリジナルハンチでは試合でも結果を出しているカラーです。

 

.jpg#82ブリーディングレッドクロー

#82ブリーディングレッドクロー。

こちらもザリガニ系。

#81とは微妙な差に見えますが、赤みが強くよりザリガニらしいカラーです。

 

.jpg#278モリゾーチャート

#278モリゾーチャート。

モリゾーの名を冠したホワイトチャートです。ボワッと光る膨張色。

レッドスポットの側線がロールします。

 

.jpg#289クィーンシャッド

#289クィーンシャッド。

セクシーシャッド系のベイトフィッシュイミテートです。

濁っていてもクリアでも使えるカラーです。

ワイルドハンチSRニューカラーは早ければ今週、4月10~11日のデリバリーになります。

 

こちらもEGからの新製品。

 

.jpgEGマフラータオル

EGマフラータオルです。

なかなか爽やかなデザインです。

高い吸水性を誇る今治のタオル生地を使用しています。

こちらもワイルドハンチSRとほぼ同時発売です。

これからのシーズンに是非。

 

それでは、僕はそろそろ出撃します。

昨日より暖かくなってくれたらいいな。

てか、デカバス釣りたいですわ。

コメント・トラックバックは受け付けておりません